Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

当院が「歯医者の選び方」に掲載されました

こんにちは、峯デンタルオフィスです。

 

 

当院は、現役の歯医者さんが実名で信頼のおける名医をおすすめする、「歯医者の選び方」というWEBサイトに掲載していただいています。

 

 

新井医院の新井是英先生に、”大変勉強熱心で歯科治療全般に対して高い技術を持つ先生”として、院長の峯田大輔が推薦されました。
モットーである、”丁寧な治療と分かりやすい説明”を評価していただき、大変うれしく思っております。

 

 

当院WEBサイトの一番下に赤いバナーを貼っておりますので、そちらからぜひご覧ください。

 

 

峯デンタルオフィスは、患者様がいくつになっても大きな口を開けて食べる・話す・笑うことができる健康な歯を持っていられるよう、

ひとりひとりの患者様の症状やお気持ち、人生に本気で向き合って治療をしてまいります。

 

 

「とりあえず、痛くなくなればいい」ではなく、根本的な治療を行い、ひとりひとりの患者様のより良い人生をサポートいたします。

 

 

歯について何か心配ごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

全力で話をおうかがいし、押し付けることなくアドバイスさせていただきます。

治療が必要な場合は、保険診療から自由診療まで透明性のあるご説明を行い、納得していただいてから治療を開始いたします。

 

 

今後とも、峯デンタルオフィスをどうぞよろしくお願いいたします。