Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

歯医者さんで寝てしまう⁉️

こんにちは😃

峯デンタルオフィスの歯科衛生士です☺️

タイトルの「歯医者さんで寝る?」どういうこと?

と思われた方たくさんいらっしゃると思います😅

歯医者さんは口を開けて、お水が出る機械を使ったりもするし、

寝れるわけないじゃん!って思われるかもしれません…

でも、実は寝てしまう方もいらっしゃるんです☺️

どんな時にかというと

1️⃣ホワイトニングの光を当てている時

2️⃣歯のお掃除をしている時

1️⃣のホワイトニングの光を当てている時は、光の力で口元がポカポカ温かくなるので気持ちよくて寝てしまうそうです☺️

峯デンタルオフィスのホワイトニングは9分間✖️4回=約36分寝たまま行いますので、

次起きた時には歯が白くツヤツヤになっています🦷✨

気持ちよく寝て起きたら歯が白くなってるので人気です❣️

2️⃣の歯のお掃除をしている時ですが、

お掃除させてもらってる私がびっくりしてしまう位寝てしまう方が多いです😅

お水を出しながらお掃除する時もあるので、溺れてしまわないか心配になるのですが大丈夫なようで終わった後は「気持ちよかったー、半分寝てたけど口開いてたかなあ?」と言われることが多いです😅

寝てしまう=痛くない だと思うので気持ちよく受けてもらえたんだなと嬉しく思っています🤗💕

また口を大きく開けてもらっているよりも、軽く開けてもらっている方が口元の筋肉が緩んでほっぺた側など見やすくなるので私も助かっているんです❣️

意外ですよね😅

歯医者さんは、痛くて怖いところ😖💦

と思っている方が多くいらっしゃると思いますが

峯デンタルオフィスは居心地の良さと、丁寧な治療でリラックスしてもらえる歯医者さんです☺️

そんなわけない!

と思った方、一度ホワイトニングか歯のお掃除で来てみてください☺️

ご予約お待ちしております🦷✨