Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

矯正相談始めます!

こんにちは。3月入ってから、だんだんと暖かくなってきましたね。

ただ、体調を崩しやすい時期ですし、新型コロナウイルスの感染を防ぐ為にも、通勤や帰宅時の手洗いうがい・マスク着用を心がけています。
また、当院の受付カウンター上に、患者さま用の手指消毒用アルコールスプレーを設置しましたので、来院時はご自由にお使いくださいね。

さて、今日のブログでは2月から始まりました矯正相談についてお知らせをしたいと思います。
昨年の9月オープン以来、一般歯科と小児歯科の診療を行って来ましたが、今後は歯列矯正の治療も開始してまいります。
矯正担当医として、院長の父、峯田清隆Dr.に勤務していただきます。

生え変わりの時期で子供さんの歯並びが気になる親御さん、大人になってから自分の歯並びを治したいとお考えの成人の方、まずは相談だけでもお気軽に受けてみられてはいかがでしょうか?
年齢問わず矯正治療は可能です!!

希望される患者さまを対象に、約30分の矯正相談を無料で行っております。
矯正相談では、担当医が患者さまにヒヤリングを行い、レントゲン写真やお口の中の様子を写した写真などの資料をもとに治療プランや費用のお話をします。
相談を受けたからといって、必ずしも矯正してくださいと契約を結ぶ訳ではありませんし、理解を深めてゆっくり検討していただく為のカウンセリングです☺️

今月3月は7日を除く14日・21日・28日の土曜日に矯正相談のご予約が可能です。
来院時もしくはお電話にて予約を受け付けております。

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-20エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日