Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ランチミーティング🍲

こんにちは😊
JRさくら夙川駅近くの歯医者、峯デンタルオフィスの副院長の峯田です。

暦通りですと2日間の連休がありましたが皆さんは充実した時間を過ごせましたか?🌤

私は峯デンタルオフィスでお世話になっている技工士さんとランチがてらミーティングしてきました🍲

3ヶ月前、このブログでもお伝えした峯デンタルオフィスが立ち上がるときに院内研修に来てくださった技工士さんです🦷

依頼しているケースのディスカッションや、その患者さんがどのような事を被せ物に要求しているかなど話がつきません🤔

特に院内で型取りした物(印象物といいます)や模型などに不備がないかは仕事をお願いする時に必ず確認します‼︎
この基礎がきっちりできていないといくら腕のいい技工士さんでも力が発揮できないからです💪🏻

今回依頼したケース達も問題なく技工士さんから「作製、頑張るわ!」っといい笑顔で返事が返ってきたので安心しました☺️
被せ物が患者さんのお口の中に入って満足する笑顔が早く見たいな〜と技工物(被せ物)が届く日と予約の日が楽しみです♪

今回は大阪市内でランチミーティングだったので、今度は西宮や夙川辺りでミーティングしてみようかな〜と考え中です🥙

兵庫県でいいお店知ってる方ぜひ教えてください😊

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内
峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

Category