Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

①歯磨き回数🦷🪥✨

こんにちは𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
峯デンタルオフィスの歯科衛生士です✩.*˚
10月になりだいぶん過ごしやすくなりましたね。
そして食欲の秋ですので沢山食べて夏の疲れを解消させていきましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨

今回から数回にかけてブラッシングや歯ブラシの話をしていきますね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
さて
皆様は1日何回歯磨きされますか?

毎日1回以上歯を磨く人は約96%、更に1日に2回以上歯磨きするひとは約70%以上といわれています。

とても良い習慣をもっておられ、健康に対しての意識も高いと思います。

しかし歯周病を例にあげると国民の約70%の人が何らかの歯周病にかかっているというデータもあります。

すなわち懸命に歯を磨いていても歯周病予防の効果が思う様に上がっていない事がわかります。

皆様のせっかくの良い習慣を予防効果として良い結果に繋げていけるように峯デンタルオフィスの私達は全力でサポートさせて頂きます。

私達と一緒に楽しく『予防』していきましょう!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

Category