Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

綺麗をキープするためには…

こんにちは☀️

峯デンタルオフィスの歯科衛生士です🙋

今日はいいお天気ですね😆

今週は「ホワイトニング完了後のアフターケア」についてお伝えしていきます✨

ホワイトニングが完了して、白く綺麗になれると嬉しいですよね😍

でも、エステなどで綺麗になったあとにアフターケアで色々な化粧品を使ったりしないといけないのと一緒でその白さをキープするのって大変だと思ってませんか❔😣

実は、ホワイトニングのアフターケアはとってもシンプルなんです❕

気になったときに少しホワイトニングするだけで今の状態を維持出来ます❕😆

約3~6ヶ月に1回、お家でもしくは歯医者さんでホワイトニングするだけでキープできます😲

簡単ですよね😆

お肌やダイエットなど綺麗になるために頑張った後には、色々化粧品を使ったり食事制限を続けたりキープに努力を惜しまない方も多いと思います💪

ホワイトニングはそんな努力もお金もほとんど必要ありません😊

意外ですよね❕

知らない人多いんです…😊

綺麗になるために不安なこと心配なことたくさんあると思いますが峯デンタルの「歯医者さんが考えた医療ホワイトニング」では、しっかりとフォローさせて頂きます❕😆

綺麗になりたい、自分への努力を惜しまない方を応援します🙋

ご予約お待ちしております📞

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-19エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日