Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

コロナウイルス対策を更新します。

おはようございます。

兵庫県西宮市、さくら夙川駅近くの歯医者さん、峯デンタルオフィス院長の峯田です。

緊急事態宣言が出たこともあり日々自粛モードが続いておりみなさん不安な日々をお過ごしのことと思います。

さて峯デンタルオフィスの今後の方針をこの場を借りてお伝えしたいと思います。

まず当面は峯デンタルオフィスは休診せず通常診療を行って参ります。

やはり痛い、腫れた、取れたなどの急な症状も起こりうる可能性があるので休診にしてしまいますと患者さんへ不具合をかけてしまうからです。

ですので通常通り診療を行っていきます。

その中でいくつか対策を取りたいと思います。

【来院患者様に対して】

1. 来院いただく患者様の検温、味覚障害、嗅覚障害をお尋ねします。万が一7.5℃以上の熱がある場合や何かしらの異常を感じた場合は大変恐縮ですが診療を延期させていただく場合がございます。

2. ドアノブ、チェア周りの消毒を患者ごとに消毒しております。また受付に手指消毒のアルコールを置いていますので必ず手指消毒にご協力ください。

3. 三密の要件を満たしますので当面の間、カウンセリングルームの使用を廃止します。

4. 従業員も接遇、お話しする場合も皆マスク着用で対応させてください。

【従業員に対して】

1. 従業員へのコロナウイルス感染防止策として従業員の出勤数を減らします。院長、副院長と従業員一人の出勤に留めますのでアポイントを縮小して診療を行います。

患者様には大変ご迷惑をおかけすることになると思いますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当院は開業当初より患者様全員が何かしらの感染症を持っているものとして感染対策を行うスタンダードプリコーションを行ってきました。

診療室、診療機材を全てラッピングしているのもその一環です。

ですが今更にコロナウイルスという私たちも未知なものに対し対策を練っていかなければなりません。今私たちにできることを実践していく中で患者さんにもご協力いただくことが出てくると思います。

日々状況が変わっていく中、先が見えない中でやむを得ず来院する患者様のためにできる限りのことを行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------- 
JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内 峯デンタルオフィス http://mine-dentaloffice.com
 ご予約はお電話にて承っております。 
0798-34-6663