お願いとお知らせ

こんにちは٭❀*
あっという間に3月が終わろうとしていますね。
夙川は桜が有名なエリアなので、お花見したい気分ですが、不要不急な外出を控えることが優先ですね💦
連日ニュースで新型コロナウイルスの感染が広がっている報道を耳にします。手洗いうがいとマスク着用など、感染予防を心がけなくては!と思う毎日です。

そこで、当院でも来院される患者さまへ、新型コロナウイルス対策として、診察室に入る前の検温と手指消毒をお願いしています。
37.5℃以上の発熱がある場合は、その日の診療を見合わせさせていただきますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今月より通院中の患者さまへ予約確認メールの送信サービスと、新規患者さまのWeb予約システムを開始しました。
予約日の24時間前に、事前にお聞きしているメールアドレス宛に予約日時のご案内メールをお送りしますので、メールアドレスの登録にご協力お願いします😁
診療室にQRコードのポスターを貼っているのでそこから登録画面に進んでいってください。
新規患者登録をしていただくと、ホワイトニングや2回目以降の定期検診の予約をWebからご自身で取ることが出来るので、ぜひご登録ください🦷

また、峯デンタルオフィスが初めての方も初診の予約をお好きな時間で取っていただけるので、電話をかけるタイミングがなかなか取れない方や都合のいいお日にちを探したい方にピッタリです😊
気になる症状があるから、まずは電話で確認してから予約を取りたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

兵庫県西宮市神楽町3-20エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日

峯デンタルオフィス
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

初診の方は携帯からも予約可能です。