Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

矯正相談受け付けてます🔆

兵庫県西宮市、さくら夙川近くの歯医者さん、峯デンタルオフィス です。

初めまして、宮崎県で37年の臨床経験をさせて頂きました、矯正担当の峯田です。

37年の経験の中でお口の健康が全身疾患を予防する鍵だと言う事をしみじみと感じました。

一般に矯正治療とは歯並びを綺麗にするためだけと思われがちですが、口だけに限らず全身の健康にもいい影響を与えることが認められてきています。

歯の矯正をすることで歯列が拡がるだけでなく鼻腔も拡げられる可能性があり、口呼吸から鼻呼吸への改善症例が多く見られます。

その結果口呼吸によって引き起こされるアレルギー疾患やアトピーの悩みが改善されたり、姿勢が良くなって集中力が持続できるようになったり、倦怠感、腸疾患、いびき、無呼吸器症候群などの改善が見られることもあります。

このように矯正治療とは単に歯並びを綺麗にするためだけではなく、より健康になり病気を予防するご利益が大きいこともわかってきました。一部の方だけが受ける特殊な治療ではなく多くの方に健康という宝物が手に入る矯正歯科治療を是非受けてください。無料相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内
峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663