Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

アシスタントとして出来ること🙋‍♀️✨

こんにちは!峯デンタルオフィスのアシスタントです😄

昨日は節分でしたね!お子様のいらっしゃるお家では豆まきなどされたのでしょうか😆
皆様にたくさんの福が訪れることを祈っています✨

さて、今月の火曜日は、私が日頃から思っていること、「アシスタントとして患者様に出来ること」について少しだけ書かせて頂けたらなと思っています。

アシスタントって、歯医者さんのように歯を治療したり、衛生士さんのようにお掃除をしてあげたりと、直接患者さんの病気を治してあげる事は出来ません。
けれど、患者さんに笑顔になってもらいたい!お役に立ちたい!という思いは皆同じです💪

専門職の立場ではないからこそ、患者さんの側に立って考えられる、寄り添える存在になれたら良いなと思っています🤝✨

峯デンタルの受付とアシスタントは、ピンク色の制服が目印です💡
先生や衛生士さんに聞きたいこと、もっとこうしてほしい!といったご意見や、今更聞けない素朴な疑問など、なんでもお気軽にお声かけ下さい🎵
歯科に関係ないことでも大歓迎です😆

皆様とお話できるのを楽しみにしています😊

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-20エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日