Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

セカンドカウンセリングについて

こんにちは⛄️

峯デンタルオフィスのアシスタントです☺️1

1月も早くも後半になりましたね〜

インフルエンザや新型肺炎など、、感染症の怖い季節です。手洗いうがい、マスクなどでしっかりと予防して寒い時期を乗り切りましょう❄️

今日はセカンドカウンセリングについてご紹介しますね。

初診時に30分カウンセリングさせていただき、その後の1時間で資料となるレントゲン写真や口腔内写真の撮影、歯周検査をします。その後ドクターが診察をして治療計画を立てます。セカンドカウンセリングはその検査結果や治療計画を患者さんへお伝えする場です💁🏼‍♀️

こんなところに銀歯が入っていたんだ、よくみると汚れているところがあるな、、などご自身の口腔内写真をみて改めて知る患者さんもいらっしゃいます💡

私たちはそれらの検査結果や治療計画を単にお伝えするのではなく、患者さんと一緒に確認をしていきます。ご自身の口腔内の現状を把握した患者さんがどう感じて、どうしたいのかをお聞きしていき、一緒に解決法を見つけていきます🦷

患者さんがご自身のお口の状態をよく知って、さらによい状態になるように私たちはサポートします♪

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-19エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日