Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ポリリンジェル

こんにちは🌞JRさくら夙川駅近くの峯デンタルオフィスです。

早いもので、2019年も残すところあと10日ですね💦

インフルエンザが例年より早く流行しているとニュースで取り上げられていましたが、年末年始の慌ただしい時こそ元気で乗り切りたいですね!

さて今日のブログでは、『薬用ポリリンジェルWX』のお話をさせていただきます。

当院の自由診療メニューのひとつに、分割ポリリン酸Naを使用する『スーパーポリリンホワイトニングシステム』を導入しています✨

ポリリン酸配合のホワイトニングジェルを歯に直接塗布し、専用のライトを一回につき9分間照射させるシステムです。2回もしくは4回照射のコースをご用意しています。

歯へのダメージを抑え、食事制限の必要がなく、自然な白さを実現するホワイトニング方法です!

歯の被せ物を自由診療のセラミックにされる患者さまや、ホワイトニングにご興味のある患者さまから、院内のパンフレットやポスターについて質問をされる機会が増えてきているな、と最近感じるようになりました。

当院のスタッフが実際にホワイトニングを体験し、施術前後の写真も資料としてお見せできますので、ご興味がある方はぜひ一度ご覧くださいませ。

そして今日のテーマである『薬用ポリリンジェルWX』とは、柔らかいジェルタイプの歯磨剤です🦷

普段使っている歯磨き粉の代わりとしてご使用いただけます。ペパーミント風味のジェルなので口の中全体に行き渡りやすく、有効成分として、ポリリン酸ナトリウムが配合されています。また、歯の表面をコーティング・歯を白くする・タバコのヤニの除去・口中を浄化する・口臭の防止などの効果が認められています。

このホワイトニングの持続期間は個人差がありますが、約2~3ヶ月です。そこで、ポリリンホワイトニングの施術を受けた患者さまへ、この『ポリリンジェル』をご自宅での歯磨き時に取り入れてもらうようにオススメしています。

いきなり1本買ってみるのは…と悩まれる場合には、診療に来られた際にお試し用として1回分の歯ブラシとジェルをお渡ししていますので、どうぞお気軽にスタッフにお声掛けしてください😄

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス

http://mine-dentaloffice.com

ご予約はお電話にて承っております。

0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-20 エル夙川2F

月〜土曜日 9:00〜13:00 14:00〜18:00

休診日 日曜・祝日

Category