Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

子供の虫歯👧👦

こんにちは😊

兵庫県西宮市さくら夙川にある歯医者、峯デンタルオフィスでアシスタントを担当しています❕


だんだんと涼しくなってきましたが、体調など崩されていませんか??

ところどころでインフルエンザの事を耳にするようになりました😷

手洗い、うがいをしてしっかり予防をしましょう✊‼️

峯デンタルオフィスがオープンして3ヶ月目となりました🎵

コンセプトとして自分や家族が受けたい治療を提案するというのがあります😆

その名の通り、私も家族も受けたいという思いが強くなり、子供の定期検診をしてもらいました👦👧

3、4ヶ月に一度は歯医者に行っていたので、問題ないだろうと思っていましたが、、、びっくり😱

何と虫歯が…数カ所。。😨

親として歯科で勤めるスタッフとして…とても反省しました。。😢💦

ちゃんと磨かないからじゃない!とつい子供に言ってしまいました…💦


しかし、子供は歯磨きが一人でなかなかできないもので、親の仕上げ磨きの重要性を恥ずかしながら今回感じました❕

仕上げ磨きはできたら中学生まで親がしてあげるといいですよ😊

なので、みなさんにも大人だけでなく子供の歯磨き、仕上げ磨きの大事さ定期検診の大事さをわかってもらえると嬉しいです☺🎵

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内の歯医者さん

峯デンタルオフィス
http://mine-dentaloffice.com
ご予約はお電話にて承っております。
0798-34-6663

兵庫県西宮市神楽町3-19エル夙川2F
月~土曜日 9:00~13:00 14:00~18:00

休診日 日曜日・祝日

Category