Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

マイクロスコープの世界

こんばんは、兵庫県西宮市にある峯デンタルオフィス院長の峯田です。

夙川も朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたね。

先日の僕のブログでマイクロスコープのことについて少し触れましたね。

今日はマイクロスコープを使って我々がどんな世界を見ているのかをご紹介したいと思います。

日本の紙幣を撮影したものです。

少しずつ拡大率を上げていきます。

兵庫県西宮市さくら夙川駅すぐそば、峯デンタルオフィス|歯医者で使用するマイクロスコープ弱拡大
弱拡大時
兵庫県西宮市さくら夙川駅すぐそば、峯デンタルオフィス|歯医者で使用するマイクロスコープ中拡大
兵庫県西宮市さくら夙川駅すぐそば、峯デンタルオフィス|歯医者で使用するマイクロスコープ強拡大
強拡大時

いかがですか?

お札にはこんな細かい字や模様が印字されているんですよね〜なかなか肉眼では気づいていませんでした。。

歯科治療というのは繊細な技術を求められますが、その際に

《見える》

ということはとても大切です。

入ってくる情報量が桁違いなので、見落としも減らせますよね。

この機械があることでより精密な歯科治療を提供することができます。

またマイクロスコープは録画機能もついているので患者さんと振り返り確認することもできます。

特に歯の神経治療、根管治療で悩まれている方、何回も繰り返し再治療をされている方はぜひ一度当オフィスの標準的な治療を受けてみてください。

JR神戸線・さくら夙川駅、阪神電鉄・西宮駅より徒歩圏内

峯デンタルオフィス

http://mine-dentaloffice.com

ご予約はお電話にて承っております。

0798-34-6663

Category