Googleマップ

カレンダーアイコン WEB予約

News

新着情報

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

祝!峯デンタルオフィス初ブログ!

初めまして!

峯デンタルオフィス の院長、峯田大輔です。

この度兵庫、西宮のさくら夙川に峯デンタルオフィスという歯医者をオープンしました!

夙川の綺麗で落ち着いた街並みに合うよう、いわゆるクリニックっぽい雰囲気ではなく落ち着いたサロンのような空間を作るよう心掛けました。

オープンは9月だったのですが、実はスタッフのミーティング研修はもっと前から始まっていて早いスタッフだと半年前から準備に取り掛かっていました。

新しいオフィスをオープンするのはとても根気のいる作業でしたが、ついてきてくれるスタッフさんや歯科関係、歯科以外の方々いろんな方の支えがあって無事に峯デンタルオフィス オープンへと結びつけることができました。

支えて下さった方々、この場をお借りしまして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、どんな研修をしていたかというと、、、

まず一番最初に契約する技工所さんへスタッフみんなで見学へ行きました。

技工士さんの存在を知らない方もおられると思うのですが、峯デンタルオフィスでは技工士さんをとても大切な存在と考えており自分と同じようなコンセプトを持っている方と今回契約することにしました。

技工士さんに関する詳しい話はまた次回に、、、。

峯デンタルオフィスのコンセプトは

『自分たちが受けたい治療を患者さんへ提供する』です。

歯でお悩みの方はぜひ一度峯デンタルオフィスへお越しください!